イベント詳細情報

HT埼玉・坂戸(第10回)スタディ・グループ


 開始日時
 終了日時
詳細
「HT埼玉・坂戸」へようこそ!!

「HT埼玉・坂戸」を運営する牧野耕一と申します。

私事ながら、これまで、大病、後遺症による入退院の繰り返し、病気の「トラウマ」、宗教の挫折、自殺未遂、離婚、うつ、キャリアの喪失、詐欺被害、長期の自信喪失、言い知れぬ虚無感など様々な苦悩と共に、自分なりに人生を模索し続けてきました。

その中で最も強力な助けとなったのが、運命的な出逢いであったニール・ドナルド・ウォルシュ著の「神との対話」です。

この「神との対話」は、もう25年ほどのお付き合いで、私にとって最高の真実の代弁であり、いつかは地元でHTを立ち上げなくてはと思っておりました。

60歳を過ぎて人生を振り返り、改めてこの「神との対話」の素晴らしさを実感し、ご縁のある方たちと分かち合いたいと思いました。

「神との対話」を読まれていなくても大丈夫です。
是非、あなたの話も聴かせてください。

【HT埼玉・坂戸の特徴】
@少人数制:リーダー含め4人以内で、お互いに深く分かち合う。
A協同瞑想:参加者による「地球天国の祈り」、「希望者の個人的な祈り」を協同で行う。
                   (各5分程度)
Bテーマ:リーダーにより予め用意されたテーマについて、参加者同士で分かち合う。
                   (その際、「神との対話」シリーズの関連した個所を参考として朗読する。)
Cその他:参加者により自由に分かち合う。

【当日の勉強会の流れ】
@準備瞑想:5分程度。
A自己紹介:氏名(ニックネームOK)、居住地、参加目的等任意。
B協同瞑想:参加者による「地球天国の祈り」、「希望者の個人的な祈り」を協同で行う。
                   (各5分程度)
C今日のテーマ:「いま、自分自身が本当に求めている(選択している)こと。」
Dその他:参加者により自由に分かち合う。

                                                      以上
 開催場所 ●開催場所:主催者自宅
●集合:東武東上線坂戸駅北口階段下13時15分(車でお迎えに上がります)。
●連絡先:牧野宛 090-7284-3217
 参加費用 無料
 定員 3人
定員になり次第締めきらせて頂きます。
  • <<
  • 神との対話365日の言葉
  • >>
神との対話表紙
2024-04-28
「わたしの責任だ」と言ったときはじめて、
それを変えられる。
ブログ
メルマガ登録 (メールアドレスを入力して下さい)
  •   
全国のスタディグループ