イベント詳細情報

HT埼玉・大宮 第70回 スタディグループ


 開始日時
 終了日時
詳細
ヒューマニティーチーム 埼玉・大宮 スタディグループを主催しております、奥です!

さて、3/30(土)のテーマは、この言葉について思ったこと、感じたことをシェアしあいましょう!


「神はあなたが創造したものを批判せず、ただ、もっと創造できるように力を与えているだけだ。

もし、創造したものが気に入らなければ、選びなおしなさい。

神の仕事は、つねに再選択の機会を与えることだ。

自分が選んだものがめったに得られないという考え、それも創造につながる思考だし、

それを含めて、人生はつねにあなたの思考の結果だ。

あなたは自分の力を誤解している。

忘れないように、あなたの人生はあなたの意図するとおりに進んでいく。」


その他、あなたがお話になりたい事、最近あった気づき、ギモン・質問など、
どんなことでもお話いただいて結構です!

参加はもちろん無料! 遅刻・早退も自由です!

「神との対話(サンマーク出版)」は読んでいなくても充分に楽しめる内容です!!!

ぜひお気軽にご参加ください!!!

参加お申込み: 下記お申し込みフォームからお願いいたします!
(※3月29日(金)までにお申し込みいただけると幸いです。)

イベント画像解説:
Quantum physics tells us that nothing that is observed is unaffected by the observer. That statement, from science, holds an enormous and powerful insight. It means that everyone sees a different truth because everyone is creating what they see.
Neale Donald Walsch

量子物理学は、観察されるものには観察者の影響を受けないものはないと教えてくれる。科学のこの言葉は、非常に重要で強力な洞察である。つまり、誰もが異なる真実を見ているということだ。
ニール・ドナルド・ウォルシュ
 開催場所 さいたま市 桜木公民館(シーノ大宮) 8F 生涯学習センター・和室】(JR大宮駅至近)

※「添付資料」に地図のPDFがあります!

●大宮(埼玉県さいたま市)駅 西口出口から徒歩約6分

1)大宮駅の各改札口からメインコンコースに出て頂き、西口出口(そごう、ソニックシティがある方)へ向かい、西口出口から直接つながるウォークデッキを、そごう(左方向)の方に向かって下さい。


2)そごうのすぐ右脇を通るように、ウォークデッキを直進して下さい。途中、ウォークデッキが右ナナメ方向に向かう箇所が

    2箇所ありますが、どちらでも構いませんので右ナナメ方向へ

    進んで下さい。

    (ソニックシティ・パレスホテル方向へ)


3)今度はソニックシティのすぐ左脇を通るように直進して下さい。


4)ウォークデッキの終点まで進んでいただいた右側のビルが

    「シーノ大宮」ですので、大きな自動ドアからビルの中に

    入ります。


5)ファミリーマートのあるビル内をまっすぐ進んで下さい。


6)もう一度外に出る感じになりますので、すぐ左に曲がって

    いただくと、左手に「サイゼリヤ」がありますが、道なりに右へ。

   大きな柱が2〜3本ありますので、それに沿って20m程進んだ右側に
  
  「桜木公民館(生涯学習センター) 」のガラス自動ドアの入り口があります。

    中のエレベーターホールから会場階へお上がり下さい!

    お疲れ様でした!!!
 参加費用 無料
 定員 15人
定員になり次第締めきらせて頂きます。
 対象 お申し込みフォームに記入・送信していただければどなたでも。
添付資料  DownLoad
  • <<
  • 神との対話365日の言葉
  • >>
神との対話表紙
2024-04-27
すべてを知った時には
あなたがたも、
神と同じように感じるだろう。
大きな大きな喜びと
愛と受容と祝福と感謝を感じるだろう。
この五つは神の姿勢である。
ブログ
メルマガ登録 (メールアドレスを入力して下さい)
  •   
全国のスタディグループ